- インターテックでは、安心して機器をご購入いただけるように購入前の実機の無料貸し出しを行っております。
- インターテックでは、実際に納品するまで1か月間弊社での「売却済み」機器として保管する事が可能です。納入希望日などのご相談にも柔軟に対応致しますので一度、ご相談ください。
- 面倒な輸出入を代行いたします。海外との広いネットワークと、実績を持つインターテックでは、機器の手配から配送まで一本化してお任せいただけます。航空便の面倒な書類作成や対応もすべてインターテックが代行致しますので、ご安心ください。
お電話でのお問合せ
【FAX】0466-52-5585【営業時間】9:00~17:30
お気軽にお電話、メール、FAXでお問い合わせください。
【FAX】0466-52-5585【営業時間】9:00~17:30(平日)
ご了承いただけましたら、ご発注の意思をFAXまたはメールでご連絡ください。
【FAX】0466-52-5585【営業時間】9:00~17:30(平日)
銀行振込(先払) |
【お支払い金額合計】 お支払総額は以下の通りです。 (商品代金×○○)+(送料×○○)+振込手数料 振込手数料はお客様にてご負担ください。 【振込先銀行口座】 三菱東京UFJ銀行 鎌倉支店 普通 1283486 ジャパンネット銀行 本店営業部(001) 普通 8148007 【ご注意】 |
---|
以下の検索窓から在庫検索ができます ※メーカー、商品名、型番などを入力してください